うちのできごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は失敗

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後からいっぱい遊ばせたのに、早寝失敗です。
欲張って6時過ぎまで遊ばせたからかな‥
お風呂に入って、眠そうにして‥まではよかったんだけど、そのあとのご飯中結局眠さに負けてちょっとしか食べず寝ちゃいました。
案の定お腹が空いて半時間ほどでお目覚め&不機嫌。
朝までもつとは思えないのでそのまま起こしてもう一度ごはん。

おかげで今元気に遊んでます。

ウンチもしたみたいだし。
画像



最近のしほ、朝の8時過ぎから玄関に行って靴を持って私の前に来ます。
これが朝だけでなく昼、夕と続く。。
早く外に連れて行けと言ってるんでしょな〜

なので外に出てばっかりだけど、朝の8時はもうちょっと待って欲しいな〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は失敗 うちのできごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる